20070602-13.jpg

20070602-15.jpg

20070602-16.jpg

20070602-7.jpg

20070602-7_1.jpg

6/2(土)上海稲門会2007年イベント第2弾
【南翔&F1サーキット初夏のバスハイク】に参加いただいた方々、
大変お疲れ様でした。
赤ちゃん~子供~ご友人~奥様~ご本人と、
楽しんでいただけましたでしょうか?
5/31最終ご案内時点で、参加者は36名でしたが、
小野様のご友人:2名様とJTB上海廣田様・恒松様のご参加を得て、
最終的には総勢:40名となりました。

お天気は曇り空、幸いにも雨にならず暑くもなく寒くもなく、
ちょうど良い陽気でした。
またJTB上海さんのガイドさんのお陰で、
今まで以上にまじめに勉強したバスハイクだったと思います。
そしてなんと言っても、本場南翔の小籠包は、やはり美味でした。
特に子供たちは、“わんこそば”状態で、ほおばっていましたね。

最後に、モッチーこと望月様よりバス内飲料の差し入れと、
『誠』ちゃんこと橋本様より飲み物代のご寄付をいただき、
すべて皆様からのご予算で、ピンポイント収支で会計完了できましたこと、
ご報告申し上げます。

非水郷で企画した本イベントは、皆様のご協力により、
大成功だったと思います。
本当にありがとうございました。

さて次なるイベント第3弾は、(仮称)早慶合同納涼懇親会です。
乞う、ご期待!

上海稲門会イベント部会幹事 伊藤 格