2007年01月

◆□上海稲門会 1月定例会のご報告■◇

img20070120.bmp



皆様、あけましておめでとうございます!!
01年商学部卒のY田です。
今年も皆様と定例会を盛り上げ創り上げていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


一年の初め、1月の定例会が、17日水曜日におなじみ「誠」にて開催 されました♪
今回は24名のご参加、若干少ないかなと思ったのですが、
思った以上に一体感があり楽しいひと時でした*

今回は始まる前に既にほろ酔いな、副会長Yuさんの乾杯ご挨拶か ら始まりました☆

新規参加者のご挨拶と共に、S藤大先輩からの早稲田が東京オリ ンピック会場として
使われ休講になったというへーー!!の話、N嶋さんが報道に狩 り出されていたため
久しぶりの参加になった話など、普段聞けないようなお話が盛りだくさ ん♪♪

その後はいつもよりゆっくりたっぷりのフリータイム。
みなさん名刺交換をされたり久しぶりの顔に喜んだりと、
和やかなひと時を過ごしました。

今回特別ゲストは、前触れもなく登場された東京支部、Kリンの K林さん!
皆さんを本当に「アッ!?」と驚かせて下さいました!

今月をもって帰任となり、まず1ヶ月ブラジルへ赴くこととなった T田さん。
本当はお仕事の都合で間に合わないと仰っていたのですが、白酒のかな り回った中
急いで稲門会場まで駆けつけて下さり、皆様に最後のご挨拶を頂きまし た!!!
本当に本当に駆けつけありがとうございました!!!

そして最後に記念写真に納まり、今年初めての定例会が終了致しました*


*******各部会からの連絡事項*****************
イベント部会・・・3月1日海鮮お食事会
ゴルフ部会・・・3月11日、4月8日に練習会
********************************************



追記
来月は第三水曜日が春節休みと重なるため、
定例会日程も変則で13日火曜日に開催させて頂きます。
忘年会など多い時期かと思いますが、ご都合のつく限りぜひご参加下さ い*


更におまけ
Y田の今年のモットーは「元気、笑顔、感謝!!」です☆

◆□上海稲門会 12月定例会&忘年会のご報告■◇

img20070116.bmp
皆様こんにちは~~!!
2001年商学部卒業 定例部会幹事のY田です!

昨日「誠」にて、上海稲門会2006年を締めくくる、
忘年会となる定例会を開催させて頂きました!!
今回は師走の本当にお忙しい中でありながら、42名のご参加を頂 きました☆
本当にありがとうございました~!!!

今回はH井大大大先輩のご挨拶と乾杯の音頭から始まりました!
続いて新規ご参加の方のご挨拶*
友人の方も含めて、女性の割合がすごく増えてきたなぁと感じておりま す♪

そして年末に当たる今回は、各部会毎のご報告を頂きました!
ゴルフ部会、イベント部会、会計部会、広報ウェブ部会、定例部会です。
幹事の皆様、一年間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!

「集まり散じて」の早稲田、特に海外ということで、
今月も残念ですが帰任の方がいらっしゃいます。
一人はS崎先輩、もう一人はK原先輩です。
K原さんは杭州から駆けつけて下さり、最後のご挨拶を頂きました!!

会も最後、幹事長挨拶をS永幹事長に頂きました。
と、その途中、すごくナイスタイミングで、会食後ほろよいの矢 Z会長がご到着!!!
2006年度上海稲門会 大締めとして、
会長ご挨拶とともに、最後の乾杯の音頭をとって下さいました。
もちろん、貸切な当日は、F井副会長の下、紺碧の空も校歌も エールも元気良く!!

皆様のお蔭で、今年一年も無事、楽しく、上海稲門会定例会を開催して くることができました。
人不足力不足の定例部会ですが、今年の反省点から学び、
来年は更に皆様にとって有意義な会にして参りたいと思います。
今年一年、大変にありがとうございました。
そして、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
記事検索
プロフィール

drecom_tohmonkai

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ