新年快楽~!!万事如意~!恭喜発財~!


1
(クリックで拡大)


皆さまお世話になっております、イベント部会のT重です。
旧正月明けましておめでとうございます!本年度もどうぞ宜しくお願い致します!(^○^)

今回は、春節だよ!全員集合!!のご報告です♪

2月15日(月)、お馴染み神田のO平老板娘のお店にて、
「2010年度 春節だよ!全員集合!!」が開催されました!
春節休みの関係で、上海から、広州から参加して下さった方々が12名もいらっしゃいました★

参加者は全員で41名でした。本当に上海稲門会は仲が良いですね。
18時45分の時点で7割を超える参加率、19時の開催時間前から場はホッカホカでした♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いよいよ定刻19時、会の開始時間です。
まずは稲門会のN井会長代行によるご挨拶と乾杯の音頭を頂戴しました。
「かんぱ~い!」だけでなく、「新年快楽~!」の言葉がお店の中に響き渡りました。
新年を祝ってからはお待ちかねの歓談&お食事タイムです。

会が始まって間もないのに、場がヒートしたから上着を脱いで話をする方が続出しました^^

 

上海稲門会元会長のK藤さんがいらっしゃいましたので、K藤さんの音頭で二度目での乾杯!

K
藤さんがいらした時に場がざわめき立ったのは、K藤さんファンの方が多かったからでしょうか☆

 

宴もたけなわになってきた頃、T坂さん登場!T坂さんの音頭で三度目の乾杯です!

 
T
坂さんがいらしてすぐに、上海稲門会本部現会長K林さんもいらっしゃいました!K林さんの音頭で本日4度目の乾杯!

乾杯の数が普段の定例会以上に多いのは、大きなイベント事のなせることですね(^-^*)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

歓談の様子♪
2
(クリックで拡大)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

会も終盤に差し掛かったころ、F脇さんによる東京支部のゴルフ部会のご報告がありました。

3月6日に第5回早慶カップが開催されます!現在早稲田の3勝1敗です。(エッヘン!!)

 

 

続いて東京支部のイベント部会についてT橋さんからご報告が!

今年も東京支部は偶数月で定例会を開催されます。

労働節や国慶節、クリスマス会は今年もマストなイベントになります。皆様予定しておいて下さいね♪

 【イベント今後予定】
 
<2010年度定例会 日程>

①2月15日(月)
②4月15日(木) 
③6月18日(金)
④8月19日(木) 
⑤10月21日(木) 
⑥12月3日(金) ⇒ クリスマス会

<特別イベント>
中国の3大休暇に合わせ、上海・東京合同の懇親会を開催します☆

①春節(2月15日(月)) 
②労働節(未定) 
③国慶節(未定)

 
スケジュール記入どうぞ宜しくお願いします!
未定のものは、また追ってご連絡させて頂きます。

 

まだまだ続きます!続いては本部のY田さんより本部のご報告や、I井さん、S永さん(肺炎早く良くなって下さいね!)、K崎さんのご挨拶がありました(o^-^o)

この後には、上海本部のメンバー全員のご挨拶がありました。

皆さんのご報告を聞いていると、やっぱり上海稲門会の結束力と行動力は並じゃないなと再認識しました☆

 

 

今日は各方面からいらした方が多かったので、その分ご挨拶の時間も多いです!

広州から華南稲門会として参加下さったT辺さんからご挨拶!

華南稲門会の更なるご発展を陰ながら応援しております♪

 

学生からも北京稲門会東京支部からはS藤君、上海から一時帰国したM口さんから挨拶が^^

 

 

最後に早稲田の永遠のライバルである慶応三田会のE藤さん、S井さんからもご挨拶頂けました☆


会の最後はお馴染み、T坂さんによる応援歌と校歌、そしてエールの交換がありました。

三田会のお三方、華南稲門会のT辺さんも壇上に上がって激しいエールのやり取りする姿は圧巻でしたね!


3
(クリックで拡大)

 T辺さんとTさんによる華南上海の結束力が強まった瞬間です!!

 
4
(クリックで拡大)

三田会のお三方とも良い笑顔です!!

 

 

そして皆で写真に納まり、無事春節だよ!全員集合!!が終了致しました!





本年もどうぞ宜しくお願い致します!