2011年12月

◆□上海稲門会 12月定例会のご報告■◇

楽しい忘年会になりました♪

【東京支部】早慶合同Xマスパーティのご報告

DSCN0501

12月9日に開催されました、早慶合同クリスマスパーティーのご報告です。

今回はなんと早慶合わせて約80名の方にご出席頂きました! まずは、我らが上海稲門会東京支部会長であるN井会長、そして、三田会会長であるF寺会長よりご挨拶頂きました。 続いて、F島顧問に乾杯の音頭をとって頂き会がスタートしました。 会食の時間では早稲田・慶応・老若男女関係なく、どのテーブルでも会話が盛り上がりましたね! 続いて、20名を超える参加学生からの自己紹介タイム!その後、S藤さんに三線を演奏して頂きました♪ そして、毎年恒例、クイズ大会!皆さんは何問正解できましたか?^^ その後も楽しい歓談の時間は続きまして♪♫ 最後は毎年恒例、『応援歌』『校歌』『塾歌』の斉唱です。早慶両陣営とも声高々に歌って頂きました!! その後はT坂さんの豪快な音頭に合わせ、「上海まで届け~!謝謝~上海!!」 今回は今年最後のイベントでしたが、いつにも増して盛り上がりましたね(^^) 次の定例会は年明けの新年会になります。皆さん奮ってご参加ください。 最後までお読み頂き本当にありがとうございました。 謝謝!!                                       

第8回早慶ゴルフカップのご報告

早慶写真_1

早慶写真_2


東京支部ゴルフ部会より、第8回早慶カップの結果報告です。

12月4日(日)晴天の下、「真名CCゲイリープレイヤー」にて開催され、
早稲田15名、慶応6名の選手が参加しました。
(スコアー対象者 早稲田7名 慶応5名)
今回は、早くて難しいグリーンと直角にそびえ立つのアリソンバンカーのなか、
激闘が繰り広げられました。
 
下位成績者の5名中4名が早稲田が占める状況で、苦戦をしましたが、
上位が引っ張り、NET 早稲田74.4 慶応76.3の大差で”早稲田の優勝!(^v^)!”となり、
通算6勝1敗1分けとなりました!
 
プレー後の表彰式では、稲門会東京支部N井会長が、三田会旧友会F寺会長から優勝カップを受け取り、
次回第9回大会開催を約束して両校でエールを交わし参加選手の間で懇親を深めました。
その後は両校のエール交換とT坂さんによる早稲田優勝メドレーへと
 ”加油加油慶応!好的好的早稲田!!最後は謝謝上海!!!。”

次回第9回早慶カップは、来春4月ごろ開催予定です。
上海本部の帰国者、一時帰国者の方の参加をお持ちしております。

記事検索
プロフィール

drecom_tohmonkai

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ