CIMG2793


上海稲門会 東京支部の皆様

 

こんにちは!

遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。

 

今回から学生幹事に任命されました湯浅緑です。

まだまだ至らない点もありますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

さて、123日(月)に開催されました、「春節だよ!全員集合!」の報告文を配信いたします。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

今回はなんと52名の方にご出席頂きました。

その内、学生がなんと19名!とても賑やかな会になりました。

 

今回は、F脇さんに司会進行をして頂きました。

まずは、東京支部のN井会長よりご挨拶を頂きました。

そして、K崎さんより乾杯の音頭をとって頂き、会がスタートしました。

 

会食の際は、男女、学生・社会人問わず、とても盛り上がり、

どのテーブルも会話が止まりませんでした。

続いては、就職活動中の学生から自己紹介タイム!

私も含め、学生の皆さんは、各々の志望業界を存分にアピールさせて頂きました。


そしてしばし歓談タイム・・・♪

 

その後に今回初めて定例会に出席された方々からの自己紹介!

皆さん、自己紹介の後にお酒をぐいっと飲まれていて、圧巻でした・・・。

 

最後には、恒例の『応援歌』『校歌』の斉唱でした。

今回はM岡さんに音頭をとって頂き、「謝謝~上海!!!」

外は雪が積もっていましたが、皆さんで溶かしてしまいそうなほどの熱気を保ちつつ、

今回の定例会は幕を閉じました。


今回は今年初めてのイベントでありましたが、とても盛り上がりました。 

今年一年の東京支部への、良いスタートとなったのではないでしょうか?!

次回の定例会も、皆さん奮ってご参加ください。
CIMG2805
 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。謝謝!!

上海稲門会 東京支部 幹事報告文係 湯浅


         学生幹事 長谷川・新井