2012年06月

【東京支部】6月定例会のご報告

上海稲門会東京支部の皆様、こんにちは!
学生幹事を担当させて頂いています、Y浅です。
6月8日(金)に開催されました、 上海稲門会東京支部6月定例会の報告文を配信いたします。

------------------------------ ------------------------------ ------------------------------
今回はなんと38名の方にご出席頂きました。
場所は、なんと上海稲門会東京支部が発足された地、”夜来香” で行われ、
社会人の皆様は、久々の高田馬場での集まりに、 とても胸が高鳴っていたと思います!
 写真
 
今回も、F脇さんに司会進行をして頂きました。
まずは、東京支部のN井会長よりご挨拶、
そして乾杯の音頭をとって頂き、会がスタートしました。
 
会食の際は、男女、学生・社会人問わず、とても盛り上がり、
どのテーブルも会話が止まりませんでした。

その後に今回初めて定例会に出席された方々からの自己紹介!
今回初めて出席された方は8名!
特に留学生の方々は、日本語とてもお上手で圧巻でした。

また今年度の就職活動を終了した学生からの報告がありました。
私もご報告させて頂きましたが、皆様から祝福して頂き、 とても嬉しかったです!

そしてしばし歓談タイム・・・♪
  
最後には、K山さんに音頭をとって頂き、
恒例の『応援歌』『校歌』の斉唱でした。
そして最後には、I井さんによる、「謝謝~上海!!!」
お店中に響き渡る声、そして熱気に圧倒されながら、
今回の定例会は幕を閉じました。
 写真 (1)

今回の定例会はいつも以上の盛り上がりとなったのではないでしょ うか?!
また上海稲門会東京支部では、 学生の方々の参加をお待ちしています。
上海に在住されていた方、中国が好きな方など、大歓迎です!
学生の方は、周りのご友人・お知り合いの方をお誘い合わせの上、 是非ご参加ください!

次回の定例会は7月20日(金)の予定ですので、 皆さん奮ってご参加ください。
 
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。謝謝!
上海稲門会 東京支部 幹事報告文係 Y浅
               学生幹事    H川・A井

◆□上海稲門会 6月定例会のご報告■◇

6月定例
6月定例1
6月20日(水):参加者42名☆
記事検索
プロフィール

drecom_tohmonkai

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ