2012年07月

【東京支部】7月定例会のご報告

こんにちわ!
いつもお世話になっております。
学生幹事のY浅です。

東京では猛暑が続いておりましたが、金曜日にはぐっと温度が下がり、肌寒い1日となりました。
体調管理には十分お気をつけて下さい。

それでは、7月20日(金)に開催されました、上海稲門会東京支部7月定例会の報告文を配信いたします。

------------------------------------------------------------------------------------------
今回の定例会には、24名の方々にご出席いただきました。

今回も、I井さんに司会進行をして頂きました。
まずは、東京支部のN井会長よりご挨拶、
そして乾杯の音頭をとって頂き、会がスタートしました。

会食の際は、男女、学生・社会人問わず、とても盛り上がり、
どのテーブルも会話が止まりませんでした。
P1010266


その後に今回初めて、また久々に定例会に出席された方々からの自己紹介!
7名の方々にご挨拶していただきました。
今回も留学生の方々の日本語がとてもお上手で、
私も中国語で負けてられないなと感じました!

そしてしばし歓談タイム・・・♪

最後には、I井さんに音頭をとって頂き、
恒例の『校歌』の斉唱でした。
お店中に響き渡る声、そして熱気に圧倒されながら、
今回の定例会は幕を閉じました。
P1010269


今回の定例会は人数では勝らないものの、
いつも以上の盛り上がりとなったのではないでしょ うか?!
私自身すごく楽しむ事ができ、
その次の週から始まった期末試験に良い弾みをつける事ができたと思います!

また上海稲門会東京支部では、 学生の方々の参加をお待ちしています。
上海に在住されていた方、中国が好きな方など、大歓迎です!
学生の方は、周りのご友人・お知り合いの方をお誘い合わせの上、 是非ご参加ください!

次回の定例会は10月初旬に行われる予定です。
詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。 皆さん奮ってご参加ください。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。謝謝!


上海稲門会 東京支部 幹事報告文係 Y浅
                学生幹事 H川・A井

◆□上海稲門会 7月定例会のご報告■◇

18定例会
7月18日():参加者27名~
記事検索
プロフィール

drecom_tohmonkai

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ