IMG_0142

こんにちは、イベント部会のT橋です。
いつもお世話になっております。

先日5月7日(金)、場所はいつものO平亭@神田にて
A澤さん歓送会が行われました。

上海帰国以来、ずっと東京支部を盛り上げてくれたA澤さん。
4月22日付で長野上田に本社のある某精密モーター製造会社に入社、
今週5月16日には中国広東省東莞市に単身渡航、中国ビジネスのマーケティング職に着任し、
数年は中国勤務の予定とのことです。

当日は、一言A澤さんへの送別&お礼をとの事で、会の前に参加の方、
次の予定をずらした方など、稲門会でなく三田会からも多数参加頂きました。
当初十数名の予定が、最終的に二十数名の有志が集まる盛大な歓送会となりました。
A澤さんの人徳と感じております。

いつにも増して、お話に花が咲いて大盛り上がりの中、いよいよ
A澤さんご本人からのメッセージがありました。

A澤さんからのご挨拶ですが、
さすが幹事職をずっとやられていたからでしょうか、
自分のことはさておき、事務的連絡。
その後に、自身の思いを述べて頂きました。

そして参加者全員からA澤さんへのメッセージ。
A澤さんとの思い出話に熱くなる方、
日本に残られるご家族は自分が守ると宣言される方、
さびしさのあまりハグする方と様々でございました。
全員から感謝の言葉が多数ありました。

そしてプレゼントはデジタルフレームとバームクーヘン、花束です。
稲門会の思い出の写真を飾ってくださいね。
IMG_0118

最後にA澤さんへの激励を込めて
早慶両サイドからのエール交換です。
これからA澤さんが向かわれる中国の地に
届かんばかりの声援でした。
IMG_0136

A澤さん、上海稲門会の発展にご尽力頂き、本当にありがとうございました。
お体を大切に、又お会いしたいと思います。
再見。謝謝。