DSCN0501

12月9日に開催されました、早慶合同クリスマスパーティーのご報告です。

今回はなんと早慶合わせて約80名の方にご出席頂きました! まずは、我らが上海稲門会東京支部会長であるN井会長、そして、三田会会長であるF寺会長よりご挨拶頂きました。 続いて、F島顧問に乾杯の音頭をとって頂き会がスタートしました。 会食の時間では早稲田・慶応・老若男女関係なく、どのテーブルでも会話が盛り上がりましたね! 続いて、20名を超える参加学生からの自己紹介タイム!その後、S藤さんに三線を演奏して頂きました♪ そして、毎年恒例、クイズ大会!皆さんは何問正解できましたか?^^ その後も楽しい歓談の時間は続きまして♪♫ 最後は毎年恒例、『応援歌』『校歌』『塾歌』の斉唱です。早慶両陣営とも声高々に歌って頂きました!! その後はT坂さんの豪快な音頭に合わせ、「上海まで届け~!謝謝~上海!!」 今回は今年最後のイベントでしたが、いつにも増して盛り上がりましたね(^^) 次の定例会は年明けの新年会になります。皆さん奮ってご参加ください。 最後までお読み頂き本当にありがとうございました。 謝謝!!