こんにちは。いつもお世話になっております。
東京支部の新学生幹事の小川です。4月11日に開催された4月定例会の報告をさていただきます。

拙い文章ですが、最後までお読みいただければ幸いです。

------------------------------------------------------------------------------------
2月に行われた定例会からから2ヶ月ぶりの開催となりました。
今回の定例会は、約30名の方々が参加してくださり、賑やかな会となりました。
Iさんの行きつけのワインダイニングateを貸し切り、開催となりました。

IMG_6745 

美味しいワイン、海老とアボガドのサラダやキノコのアヒージョ…
普段とは違う料理や雰囲気のもとで、定例会がスタートしました。

今回は新年度が始まり間もないことで、上海から帰ってきた方が大勢いました。
久々に参加された方や、初めて参加した学生を交えて挨拶を行いました。

今回は早稲田応援団長の音頭のもと、恒例となる『校歌』、『紺碧の空』の斉唱、
そして「謝謝~上海!!!」の掛け声とともに、今回の定例会は幕を閉じました。

IMG_6733 

新年度が始まり、心機一転。
いつもよりも賑やかな会になったように思います。
上海から帰国された方の報告がある一方、初めて稲門会に参加した学生も大勢いました。

最後に一言、お知らせです。

今回の定例会からは、学生幹事が入れ替わりました。
早稲田—上海というバックグラウンドを持った方々が繋がりを広げていける会を今後も開催したい、と学生幹事一同は意気込んでおります。

前代の長谷川から引き続き、今後は小川と王を中心に上海稲門会東京支部の定例会運営を担っていきたいと思います。
皆様が今後も上海稲門会東京支部を通して多くの繋がりを作れるように至らない点もあるかとは存じますが、何卒ご指導よろしくお願いします。

次回の定例会は6月の開催予定となっていますので、詳細が決定し次第、ご連絡させていただきます。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。謝謝!!
 

上海稲門会 東京支部 学生幹事一同